Koki,が撮影したと思われるCocomi。「綺麗」と反響だ(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女、Cocomiが4日に自身のインスタグラムを更新し、次女でモデルのKoki,が撮影した自身のショットを投稿。さらに、大ヒット漫画『鬼滅の刃』をすでに4回読み返していることを報告するなど、プライベートの一端を明かした。

 【写真】Cocomiが投稿したもう1枚の写真。荒れ狂いながら「鬼滅の刃」を読んでいるショットも反響を集めている

 Cocomiは「練習以外はいつも、お絵描きをしたり、漫画、アニメを観ています。今この状況の中でお仕事以外、お外に出ることはないので心が癒されます」とし、自身の過ごし方を紹介した。

 さらに、「お絵描きは万年筆でするのが1番好きです」とも述べるCocomiは、「3枚目からは少し過激なのですがお許し下さいませ。エトが構ってちゃんをして可愛かったです」とも寄せ、自らの画像を投稿。

 カメラの絵文字に続いて「by @koki」とし、撮影が妹のKoki,によるものと明かし、「#推しが尊い」「#読み返し4回目」とのハッシュタグも添えた。

 Cocomiが投稿した画像は、スケッチブックに向かう自身や「鬼滅の刃」を読書する姿。愛犬と戯れる様子に加え、漫画を顔に近づけたり、荒々しい動作で読書するショットもアップされている。

 この一連のプライベートフォトにファンから続々と反響が挙がった。特に『鬼滅の刃』にハマっている様子に感激する声が多い。

 ツイッター上には「推しが尊くて荒ぶるcocomiさんとてもよい」「cocomiちゃんが鬼滅の刃読んで荒ぶってるの見てめちゃくちゃ好感度上がる」「鬼滅読んでる…親近感 マンガはお父様の影響かな?」「cocomiちゃん鬼滅の刃読んでる所とかありえんほど推せる」などと、共感や感激するコメントが多く見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)