flumpoolが2日、新曲「ちいさな日々」の配信がスタート。この楽曲は、本日より放送開始のTVアニメ「かくしごと」のオープニングテーマとして使用されている。

「ちいさな日々」ジャケ写

 flumpoolとしては、7月からの大型全国ツアーの開催と4年ぶりのオリジナルアルバム「Real」を5月20日に待望のリリースを発表している。

 アルバムは「素晴らしき嘘」「HELP」「ちいさな日々」含む、全13曲収録予定で、発売形態は、初回限定盤、通常盤、ファンクラブ限定BOX SETの3形態となっている。

 初回限定盤には、(flumpool 9th tour 2019「Command Shift Z」2019.9.28 atパシフィコ横浜 国立大ホール)のLive映像とSpecial Bookletと更に、おまけが付く仕様となっている。

 Twitterでのメンバーの発信によって早くも話題になっているアートワークの公開や収録曲などの詳細は追ってアナウンスされる。

山村隆太コメント

「かくしごと」という作品のチームの一員になれてとても光栄です。テーマは「何気ない日々の小さな幸せ」です。どこまでも狭く、そしてどこまでも深い。そんな「家族の絆」を夕暮れの公園を舞台に描きました。それがどんな溶け込み方をするのかファンの皆様同様、僕らも楽しみにしております。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)