「新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】」がアップした新川優愛と小池徹平の2ショット。新川のウェディングドレス姿も反響(Instagramより@guilty_drama)

 新川優愛のウェディングドレス姿が反響を呼んでいる。ドラマで夫婦役を演じる小池徹平とのオフショットが公開され、「ウエディングドレス姿、綺麗」などと称賛の声が挙がった。

 【写真】過去に反響を集めた新川優愛の制服姿

 4月2日に放送スタートする日本テレビ系ドラマ「ギルティ ~この恋は罪ですか?~」。新川は許されざる純愛と向き合う主人公・荻野爽を演じ、小池はその夫・一真に扮している。

 同ドラマの公式SNSが3月31日に更新され、「爽(#新川優愛)と一真(#小池徹平)のウェディングフォト撮影時の微笑ましいオフショット」と記し、新川と小池の2ショット写真をアップ。

 さらに、「2人が暮らす家のリビングには結婚から6年経った今でもラブラブな写真が飾られています ぜひドラマ本編の中でも探してみてください」などと伝えた。

 公開された画像は、ウェディングドレス姿の新川とタキシードを着た小池の2ショットで、頭を近づけるように体を傾けた、幸せそうなオフショット。2枚目の写真では、ブーケを持った2人や友人らに囲まれた記念ショットも。“新婚”のラブラブさが伝わる写真になっている。

 この投稿にファンから続々と反響の声が挙がり、「素敵すぎる夫婦」などと歓喜する一方、「ウェディング衣装可愛い」「優愛ちゃんのウエディングドレス姿、綺麗」と新川のウェディングドレス姿を称賛する声も寄せられた。

 また、一部からは「こんな幸せそうなのにドロドロになるの」との声も。同ドラマでは“裏切り”が重要なポイントにもなっており、“ラブラブ”な2人の今後を想像し、早くも引き込まれるファンも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)