川口春奈がアップした幼少時代の写真。「ミルクボーイ内海さんに似てない?」と姉(Instagramより@haruna_kawaguchi_official)

 川口春奈の幼少期ショットが話題を広げている。「ミルクボーイ内海さんに似てない? と姉から送られてきました」とコメントして画像をアップすると反響が続々。当の内海崇も“ネタ被せ”で応じるなど、両者のファンを交えて盛り上がりを見せている。

 【写真】川口春奈のすっぴん

 3月31日に自身のインスタグラムを更新した川口は、「babyのとき」と書き出し、自らの幼少時代の画像を一枚アップした。

 そして、「ミルクボーイ内海さんに似てない? と姉から送られてきました。光栄です!」と続け、幼少時代の自身が、昨年のM-1王者・ミルクボーイの内海崇に似ているとの切り口で伝えた。

 この投稿にファンから続々と反響が寄せられ、「確かに似てますね! かわいいです」「かわいい~~~ちょっと似てるのわかります(笑)」などと“似てる”との印象を感じた人も多く見られる。

 さらに、「ほな、春奈ちゃうか~」「でもおかんが言うには?」「それはやっぱりミルクボーイやないかぁ~」などと、ミルクボーイの漫才の定番台詞を持ち出すファンも多い。

 すると、内海も自身のツイッターを更新し、「babyのとき 川口春奈さんに似てない? とオカンから送られてきました。光栄です!」と、川口と同じような文面で綴り、自身の幼少期ショットを投稿。

 ファンから「このネタ被せはズルいw」「まあ、オカンの言うことやから…」「ほな内海とちゃうかぁ」などとのリプライが続々と届いた。

 話題はネット上にも広がっており、両者のファンを交えながら大きな盛り上がりを見せているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)