【カオス】意外と時代遅れの4人が初UberEatsしてみた(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音によるYouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画『【カオス】意外と時代遅れの4人が初UberEatsしてみた』が30日、公開された。

 オンラインフードデリバリーサービスの「UberEats」を利用して、食事を頼んだ。とある撮影後におなかが空いたともらす4人。急きょフードデリバリーをYouTube企画で試みことが決まるとテンションがあがった。

 メニューを選ぶだけの映像だが、カメラを忘れているかのような表情を見せる4人。楽屋をのぞき見しているような感覚が得られそうだ。4人が選んだメニューとは何か。アイドルではなく女子の一面ものぞく動画となりそうだ。

 今回から4人が動画の概要欄を担当することになった。その第一弾は村山。村山は今回の動画をどう見て、どう感じて、どう表現するのか。以下に紹介する。

動画概要欄

人気のUber Eatsでお昼ご飯を頼みました!
ハンバーガーを食べてタピオカを飲む
平和な動画になると思いきや
思いもよらない出来事により腹ペコ4人が大騒ぎ…

食への執着心が強い[ゆう]
下ネタをいう[なぁ]
こだわりが強い[もぎ]
半ギレ[おん]

お昼ご飯が届くまでは音量調節に気をつけてください。。

以上、ゆうでした!!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)