Snow Manが30日放送のTBS系『CDTVライブ!ライブ!初回4時間スペシャル』に生出演。先日、グループのリーダーを務める岩本照の不祥事が報じられ、一定期間の活動自粛が発表されたことを受け、ステージ上でメンバー8人が謝罪。深澤辰哉は「彼がしっかり反省して、戻ってこられる日まで、Snow Manはこのメンバーで守っていきます」などと語った。

 歌唱前のステージで、メンバー8人が横に並んだSnow Man。向かって左から4番目に立った深澤が口を開いた。

 神妙な表情の深澤は「この度は、メンバーである岩本照の件で、応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様に、多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません」とし、メンバー一同で頭を下げた。

 メンバーの岩本は先日、写真誌「FRIDAY」で、ジャニーズJr.時代だった2017年11月、未成年女性との飲酒が報じられた。それを受け、岩本の一定期間の活動自粛が発表されている。

 深澤は続けて、「発表いたしました通り、岩本は一定期間、芸能活動を自粛することになりました。この事態を僕たちも重く受け止め、彼がしっかり反省して、戻ってこられる日までSnow Manはこのメンバーで守っていきます」と語った。

 その上で、「本日は8人で精いっぱいパフォーマンスさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします」と頭を下げたメンバー。この日の放送ではメンバー8人で「D.D.」を披露した。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)