佐藤晴美

 E-girlsの佐藤晴美が29日に自身のインスタグラムを更新。「少しだけ気分が明るくなるように」などとコメントし、自らの水着ショットを投稿。ファンから「スタイルが神」「元気の出る写真ありがとう」などと反響を呼んでいる。

 【写真】反響を集めているE-girls佐藤晴美の南国での水着オフショット

 佐藤は「ニュースを見る度に胸が苦しくなり、私たちもライブが延期になったりと悲しい状況は続きますが」と切り出した。

 新型コロナウィルスの感染拡大を受け、暗いニュースが多く伝えられる昨今。E-girlsは2020年限りでの解散を発表しているが、ラストツアー『E-girls PERFECT LIVE 2011→2020』の一部が延期・中止になっている。

 そうした状況を踏まえて佐藤は「そこで 今日は少しだけ気分が明るくなるように」とファンに呼びかけるようにコメントを続ける。

 佐藤は「実は少し前にハワイにて、@sweet_editors の撮影をしていたのですが」とし、「ハワイの写真を見ていると少し心が晴れるので、皆さんにもオフショットを共有させていただきたいと思います」と自らの画像を3枚アップした。

 公開された画像は、南国特有の木々や空をバックに、黄色の水着を着用した佐藤の姿。自然の空気を吸い込むような表情や、楽しそうな笑顔を見せた姿が活写されている。

 佐藤は「この写真は後ろに虹がかかっていてエネルギーが凄いある気がするのです」とも述べ、3枚の画像アップに、暗いムードを吹き飛ばそうとする自身の心境を詰め込んでいるようだ。
 
 この投稿にファンから「スタイルが神です」「足細すぎ」「美ボディすぎる」「美しいいい!」「めちゃめちゃスタイル良い」などと絶賛の声が続々。

 さらに、「晴美ちゃん元気の出る写真ありがとう」「こういう状況だからこそ気持ちは明るくいかなきゃだね」「こうやって投稿してくれるのは本当に嬉しい」などの声も寄せられ、佐藤の気持ちを受け止め感謝するファンも多く見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)