ローラ

 ローラが30日、自身のインスタグラムを更新。「きょうはわたしとお兄ちゃんのお誕生日」と双子の兄とともに誕生日を迎えたことを報告。合わせて幼少期の写真も公開した。ファンからは祝福と共に「可愛い」との声が寄せられた。

 【写真】誕生日を迎えたことを報告するローラ。双子の兄との幼少期の写真が話題だ

 この日、双子の兄と共に誕生日を迎えたローラ。「小さい時おたがいベンガル語しかはなせなくて日本の学校に入っても顔の表情や手の動きでしかみんなとコミュニケーションできなくて、、教科書も読めなくて、、でもお互いいっつもポジティブに考えていたから何か大変な事があっても一緒に乗り越えてきたんだ」と幼い頃を回顧。

 続けて「これから、またあたらしい人生の始まり。もっとたくさんお勉強をして自分が経験した事のない文化や人にふれて、誰かを幸せにする事ができたらいいな」と綴り、「いつもありがとう」と兄へ感謝の想いをしたためた。

 合わせて掲載した2枚の写真は、幼少期の頃と思われる兄、そして自身の姿。ファンからは「おめでとうございます」という祝福とともに「可愛い」との声が寄せられている。公開後2時間あまりで「いいね!」の数は6万件を超え、反響を集めている。

 ローラは過去にインスタグラムで、双子の兄がいることを報告。「いつも心からささえてくれているわたしの双子のお兄ちゃん。ありがとう」と伝えていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)