【緊急企画】抜き打ちでゆうなぁのバッグの中身をチェック!(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 村山彩希と岡田奈々が、YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」の最新動画で、茂木忍、向井地美音からカバンの中身チェックを受けた。

 以前にチェックを受けた茂木と向井地が仕返しとばかりに厳しくチェック。まずは村山。頂き物だという2つのバッグ。サブバッグは、村山がモーニング娘。’20が好きだということを知っているファンから送られたもの。

 テンポよく中身を出していく村山。サブバッグにはメイクポーチや充電器、脱ぎたてのレッスン着などなど。メインバッグには化粧品や財布、鍵など。最後には推しメンだという佐藤優樹のキーホルダーも出てきた。

 一方の岡田のバッグは、成人祝いで両親からプレゼントされたというリュック。のどをケアするための吸入器やのど飴、化粧品、ヘアアイロン、YouTube用のカメラ、薬や財布など。太田夢莉やラティアスとラティオスのストラップや宮脇咲良や指原莉乃がプロデュースするカラコンもあった。

 整理整頓されていて特に珍しいものはない。茂木は「悪い所がない! 優等生だね」とし、向井地は「リアルなアイドルのバッグの中身が届けられたと思う」とした。

 動画を見た視聴者からは、チェックを受けるテンション低めのゆうなぁに対して、終始テンションが高いもぎおんの温度差が「面白い」と好評。また、岡田の小物の多さに驚きの声もあった。普段はなかなか見られない貴重なカバンの中身が公開され、反響を得ている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)