木村拓哉が撮影したというCocomi&Koki,の2ショット。ファンからは「それぞれに違う魅力がある」と話題だ(Instagramより@cocomi_553_official)

 木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomiと次女・Koki,の2ショットが話題を広げている。木村にもらったという色違いのシャツを着た2人に多くの反響が寄せられ、ネット上では「天から降ってきたみたいにキラキラ」「どっちも違った魅力がある」などの声が寄せられている。

 【写真】「美しい」と反響を集めている着物姿のCocomi

 26日に自身のインスタグラムを更新したCocomi。「1枚目はキメキメに。2枚目は自由に。ダッドに貰った色違いのロンティー! いえいいえい」と元気よく綴った。

 さらに、「With @koki」「Wearing the shirt dad bought us by Dad」と英文でもメッセージを寄せ、2人が着ているロングTシャツは木村が購入したものであることを伝え、Koki,との2ショット写真を2枚アップした。

 一方、Koki,も自身のインスタグラムを更新し、「@cocomi_553_official 's mochi cheeks Thanks for the dad !」(Cocomiのモチみたいなほっぺ。ありがとうパパ)と寄せ、姉のほっぺをキュッとした自身や、青空のもとで笑顔を見せた2ショットをアップしている。

 Cocomiがアップした写真は、クールな雰囲気で収まった2人。Koki,が公開したのは天真爛漫な様子が伝わる姉妹ショット。Cocomiの投稿にはカメラの絵文字とともに「by Dad」とも記されており、撮影は木村がおこなったことも伝えている。

 この異なる魅力を放った“姉妹ショット”には多くの反響が挙がった。

 ツイッター上には「いやもう最高かよ」「cocomiさんとkokiちゃん美人姉妹すぎて遺伝子強い、、、」「kokiはバリバリの木村拓哉顔でCocomiちゃんは両親のいいとこ取りだぜ」「kokiちゃんcocomiちゃん姉妹、天から降ってきたみたいにキラキラしてて髪の毛すら豊かでうっとりする」との声が。

 さらに、「cocomiさんとkokiさんで全然違う」「それぞれに違う魅力があるなあー」「Cocomiとkoki どっちも違った魅力がある」などの声も見られ、それぞれの個性の違いを感じてもいるようだ。

 画像の投稿から1日を経て、ネット上ではなお話題が広がっており、注目度の高さを裏付けている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)