氷川きよし

 歌手の氷川きよしが25日に自身のインスタグラムを更新。同日、新型コロナウィルスの陽性と診断されたことがわかった志村けんの回復を願った。

 同日、一部報道が志村の新型コロナウィルスの陽性反応が出たことを報じ、所属事務所も現状を報告。現在、入院・闘病を続けていることが伝えられた。

 これを受けて、氷川は自身のインスタグラムで、志村について触れた。

 オレンジ色の花の画像をアップした氷川は「日々次から次に様々な難がやってきます」とした後、「志村けんさんの事、本当に心配です。絶対に絶対にお元気になられます様に一生懸命に祈ってます!」と続け、志村の回復を願う心境をコメントしている。

 氷川と志村は長い親交があることで知られる。今年1月に放送されたフジテレビ系『志村けんのバカ殿様 マツコもサンドも氷川も初笑いSP』でも息の合ったパフォーマンスを見せていた。

 この氷川の言葉にはファンから労いやエールの声が続々と挙がった。

 コメント欄には「早くけんさんが良くなる事お祈りします」「私も心から祈ってます」「志村けんさん お元気になってください」「お元気なお顔を拝見したいですね」などと、志村の回復を願うコメントが相次いでいる。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)