「春イメチェン」と“ウルフカット”に一新したりゅうちぇる(Twitterより@RYUZi33WORLD929)

 りゅうちぇるが24日に自身のツイッターを更新し、「春イメチェン」などとコメント。新しいヘアスタイルの画像をアップすると、ファンから「可愛すぎ」「めちゃくちゃ似合ってる」と反響が挙がった。

 【写真】ひげを生やしたりゅうちぇる。超ワイルド!

 りゅうちぇるは、桜の絵文字をつけて、「ウルフ&毛先ピンクにしたよ 春イメチェン」とコメント。ヘアスタイルを変えたことを報告した。

 りゅうちぇるが公開したのは、自身を正面からとらえたショット。頭頂部あたりに丸みを付け、襟足にレイアーをあしらった“ウルフカット”で、その襟足は春らしいピンク色を入れている。

 最近、りゅうちぇるが自身のSNSに投稿していたショットは、肩のあたりまで髪が伸びたミディアムヘアであり、装いが一新され、大幅なイメチェンを遂げていると言えそうだ。

 このりゅうちぇるのイメチェンにファンからは続々と反響が寄せられ、SNSには多くのコメントが投稿された。

 ファンからは「まってめちゃくちゃ可愛い」「凄く...可愛い過ぎ素敵過ぎです」「スゴい似合ってるぅ 春っぽくていい」「激カワ」「めーちゃんこかわいいです!」「ウルフ!! 超可愛い!!」などと“かわいい”の声が殺到している。

この記事の写真

記事タグ