『コンフィデンスマンJP』公式ツイッターが公開したショット(Twitterより@confidencemanJP)

 俳優の東出昌大が、自身が出演する映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』の公式ツイッターに登場。俳優・古川雄大の後ろから姿を現すひょうきんぶりに、ファンは「ボクちゃんの、ひょっこりはん かわいい」などと沸いている。

 【写真】映画『コンフィデンスマンJP』の公式ツイッターで公開された、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世の3ショット

 同映画の公式ツイッターでは、昨年11月に東出や長澤まさみ、小日向文世が手のひらで誰かを隠した画像を投稿している。

 その際、「#ダー子、#ボクちゃん、#リチャード、奥にいるのは? その名も #クリストファー!! いったい何者???」とコメント。ファンに向けてクイズを出題していた。

 そして、24日にそのツイートにリプライする形で、その正体を伝え、「フウ家の長男 #クリストファー 役の #古川雄大 さんでした! 正解だった方、おめでとうございます」と報告し、一枚の画像をアップしている。

 投稿された画像は、11月の投稿と同じ衣装を着た長澤、小日向、東出のショット。そして、手のひらで隠されていた古川が笑顔でカメラに収まっている。

 ファンが沸いているのは、その古川の後ろ。肩口からのぞくように東出が顔を出しており、場の和やかさを伝える微笑ましいワンショットになっている。

 この画像にファンから続々と反響が挙がり、「ボクちゃん可愛い」「ボクちゃんが笑顔だとなんだかホットします」「笑顔のボクちゃんが見られてとっても嬉しいです」などと“ボクちゃん”こと東出の笑顔を歓迎した。

 映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』は5月1日公開。同公式ツイッターでは連日、出演者による公開日までのカウントダウンを実施している。

この記事の写真

記事タグ