話題になっている黒木メイサの“すっぴん”。ファンからは「表情が素敵」「綺麗」と反響だ(Instagramより@meisa_kuroki_)

 黒木メイサの“すっぴん”ショットが話題を呼んでいる。自身のインスタグラムに投稿したもので、「肌キレイ」「すっぴん最高」など称賛の声が挙がった。

 【写真】セクシーさ全開した黒木メイサ。20代最後の写真集でヌーディな究極の美を表現した

 3日前に自身のインスタグラムを更新した黒木は、「濡れてるの伝わりますかー!」と元気よく切り出し、「家トレ、汗だく! 動画撮ったけど とても見せられたもんじゃない! 次でがんばる」と続けた。

 あわせて「#homeworkout」などのハッシュタグを添え、黒木は自宅でトレーニングに励んだ様子。そして、注目を集めているのが、同時にアップした自身のショットだ。

 黒木がコメントしたように、汗が浮かんでいるのがわかる画像。親指を立てた右手で顔をすこし隠しているものの、口元に笑みを浮かべた表情は、化粧を施していない“すっぴん”のようだ。

 ファンらからは「めっちゃ表情が素敵」「いいお顔してます」「肌キレイ」「いつもと顔違う?」「すっぴん最高」「メイサちゃんスッピンでもバリ綺麗」などの声が寄せられ、黒木が見せる自然体の表情に釘付けになっている

 さらに、「表面だけのカッコよさじゃなくて、そういうのが感動するし心にグッとくる」などの声も見られ、ストイックにトレーニングに励む黒木を称賛している。

この記事の写真

記事タグ