柏木由紀

 AKB48の柏木由紀が23日に自身のインスタグラムを更新。「加工なしのカメラでさらっと撮って、画になる人生歩みたかった...」などと自虐的な心境を発信し、ファンから励ましの声が寄せられている。

 【写真を見る】柏木由紀が投稿した自身のショット

 同日最新の投稿をおこなった柏木。屋内と思われる場所で、サイドの髪をヘアピンで留めた自身のショットを投稿した。

 そして、「Instagram できることなら毎日更新を目指したい!!」と書き出し、「けど、なかなか難しい...。きっとお洒落な日々を過ごしていたり、顔立ちがお洒落だったら世界は変わっていただろう」と悩むように続けた。

 さらに、柏木は「加工なしのカメラでさらっと撮って、画になる人生歩みたかった...」と願望を述べた後、「たらればの話はやめよう。。ね。。笑」と自虐的にコメントを締めくくっている。

 この柏木の投稿にファンから続々とメッセージが寄せられ、「絶対にそんな事ありません」「ゆきちゃんは女の子としての目標」「ゆきりんみたいな優しい穏やかなお顔に憧れる」「私はもはやゆきりんの顔になりたいです そしたら写真も撮りまくるしインスタ上げまくりです」などとフォローや励ましの声が挙がった。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)