反響を集めている「さらっとした」池田エライザの春らしいメイク(Instagramより@elaiza_ikd)

 女優の池田エライザが20日に自身のインスタグラムを更新。春らしいナチュラルメイクのショットが公開されると、「いいね!」の数がわずか10分で1万件を突破する勢いを示した。

 【写真】美しい腹筋を披露した池田エライザ

 同日午前に最新の投稿をおこなった池田は「春やね」とコメントしたのに続き、「お化粧もなんだかさらっとしたのが、好きになる」とメッセージを発信した。

 言葉どおり、あわせて公開した画像は、池田のナチュラルな表情がストレートに描写された“さらっとした”メイクが特徴的なショット。春らしい口紅や、化粧をあまり感じさせないナチュラルな仕上がりが印象的だ。

 このショットが投稿されると、「いいね!」の数は急ピッチで続伸。わずか10分で1万件を突破し、およそ1時間を経て4万件を突破している。

 ファンからは続々と反響の声が寄せられた。

 コメント欄には「自然な感じが素敵ですね~!」「春らしく爽やかな感じの化粧、お似合い」「柔らかい雰囲気でいいね」「ガッツリよりさらっとのほうが好き」「すべてのパーツが美しすぎる」などの声が。

 ナチュラルだからこそ溢れ出る、池田の美形を絶賛するコメントが続いている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)