村瀬紗英「Sがいい」通常版(主婦と生活社)

 NMB48・村瀬紗英のファースト写真集(4月22日発売、主婦と生活社)のタイトルが『Sがいい』に決まった。合わせて表紙カバーも解禁となった。村瀬は「これからみなさんに見てもらえると思うと胸がいっぱいです」とコメントを寄せている。

 【もっと写真を見る】村瀬紗英、刺激的なカットも解禁

 セクシーなランジェリーカットや彼女感溢れる接写カットなどの先行カットが話題を集めた村瀬。Amazonランキングでは「タレント写真集」部門で1位を獲得。海外の複数のネット書店でもウィークリー予約数ランキングで1位を獲得している。

 その注目を集める写真集のタイトルが「Sがいい」に決まった。写真集で惜しみなく披露している“ドSボディ”のS、そして“紗英”の“S”からとった。村瀬は「私らしさを一言で表したタイトルで、すごく気に入っています」と満足の様子。

 また、表紙カバーは村瀬が直筆で描いた文字をあしらい、刺激的なカバーデザインになった。村瀬は「期待を裏切らない、覚悟の1冊を楽しみにしていてください」と自信をのぞかせている。

村瀬紗英・コメント

 私の名前のイニシャルであり、私らしさを一言で表したタイトルで、すごく気に入っています。「Sがいい」に込められたにたくさんの意味は、どれもとても大切で、これからみなさんに見てもらえると思うと胸がいっぱいです。期待を裏切らない、覚悟の1冊を楽しみにしていてください。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)