中井りか

 NGT48の中井りかが18日に自身のツイッターを更新。TBS系ドラマ『テセウスの船』に出演するお笑いタレントの小籔千豊に触れ、「ちがうううう!!!」「そんなひとじゃないじゃーーーーーーーん!!!」などと悲鳴を上げている

 【写真】髪を切ったことを報告した中井りか

 同日、新たなツイートをこなった中井は「テセウスみたんだが」と書き出し、ドラマ『テセウスの船』を視聴したことを報告した。

 そして、「小籔さーーーーーーん!!!!!! ちがうううう!!! ちがうのにいいいい!!!!!!!!!!! いつも優しいじゃーーーん!!!!! そんなひとじゃないじゃーーーーーーーん!!!」と悲鳴のような文面で自らの心境を訴えた。

 その上で中井は「ってなってしまってちゃんと見れないから指の隙間から見てた」とも報告し、ドラマでの小籔がいつもとは異なる様子だったことを嘆いている。

 中井は現在、フジテレビ系で放送されている『今日から友達になれますか?』で小籔と共演。“友達お見合い”に挑む中井と、訪れたゲストの間を小籔が取り持つという設定のトークバラエティだ。

 一方で、小籔は「テセウスの船」で独特の印象を与える刑事役を演じている。先日、放送された第9話で見せた演技や表情は、「テセウスの小籔怖すぎ」などとネット上を賑わせた。

 この中井の報告に、ファンからは「小籔さんは真逆の人を演じるのがうまい(笑)」「小籔さんあの枠で陸王とテセウスで悪役やってるね」「それだけ小籔さんの演技がすごいってことだね」とのコメントが寄せられている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)