新木優子

 新木優子が16日、自身のインスタグラムを更新。ランジェリーとみられる衣装でベッドに横たわる写真を投稿。美脚が露になったショットに、ファンからは「足が綺麗」「憧れる」とスタイルの良さを称賛する声が多数寄せられている。

 【写真】「全てがお美しい」「足が長い」と反響を呼んでいる新木優子のランジェリー姿

 新木はこの日、6枚の写真を投稿。爽やかな水色を基調としたランジェリーと思われる姿にエアリーな白のワンピースと見られる衣装を身にまとった姿でベッドに横たわる様子や、赤い椅子に座り込む様子が写し出されており、妖艶な表情を切り取っている。

 丈の短い衣装からはすらりと伸びる美脚や、美しいデコルテライン、腕周りものぞく。ファンからは「足が綺麗、本当に憧れ」「全てがお美しい」「かっこいい」「色っぽい」「綺麗」「可愛い」「美しい」との声が多く寄せられている。公開後30分で「いいね!」の数は5万5千件を超えた。

 今回公開された写真は、2nd写真集『honey』の表紙にもなっているカットのオフショット。イタリアで撮影した同写真集は、2017年の初写真集『ガールフレンド』当時から「『honey』というタイトルで出したいと思っていた」という念願の作品で、「異性だったら恋人。同性なら親友。普段親友に見せるような表情をテーマに撮影しました」と距離感を大切した。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)