美ボディの成果披露した小島瑠璃子(Instagramより@ruriko_kojima)

 小島瑠璃子が14日、自身のインスタグラムを更新。「今回初めて身体づくりをパーソナルトレーナーさんに徹底的に監修してもらいました」と水着姿を披露。引き締まったボディにファンからは「ナイスバディ」との声が寄せられている。

 【写真】過去に披露した小島瑠璃子の大胆ビキニ

 小島はこの日、インスタグラムで、身体づくりを初めてパーソナルトレーナー監修のもとで行ったと報告。炭水化物や肉、野菜などカロリー計算したうえで「もりもり食べる」ことが正しいボディメイクだったとし「お酒は4週間前からぬいて2日に1回トレーニングしてもりもり食べました」と伝えた。

 これによって「ゲソっとすることなく健康的に身体づくりできた」と手応え。更に「胸も今までより落ちなかった」とも綴った。

 合わせて公開した写真は、その成果を物語る美ボディ。浜辺で横たわるビキニ姿の写真で、鍛え抜かれたラインが印象的だ。ファンからは「ナイスバディ」「スタイルいいし可愛いです」と絶賛の声が相次いだ。

 『週刊ヤングジャンプ』15号(集英社)で初の表紙を飾った小島は発売日に、そのオフショットを公開していた。青を基調とした大胆なビキニ姿で引き締まった美ボディを披露。ファンからは「ナイススタイル!」「綺麗!」「健康的」「可愛い!」「スタイル良すぎてヤバい」と絶賛の声を集めていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)