高橋みなみがアップした“八王子会”の集合写真、ヒロミやROLAND、イエモン菊地らの姿も(Instagramより@taka37_chan)

 高橋みなみ、ヒロミ、ROLAND、塚本高史、THE YELLOW MONKEYの菊地英昭、菊地英二ら豪華メンバーが集結した“八王子会”が開催され、ネット上で大きな話題を呼んでいる。

 【写真】高橋みなみが過去に公開した忘年会ショット。小嶋陽菜、渡辺麻友、峯岸みなみ、向井地美音、加藤玲奈の豪華メンバーが揃った

 12日に自身のインスタグラムを更新した高橋は「先日ついに実現した 第一回八王子会!」と切り出し、「メンツが濃すぎて、話も濃すぎて 笑いすぎました 笑 楽しすぎた」と報告。“八王子会”が開催されたことを伝えた。

 あわせて集合ショットをアップしている高橋。そこに並んでいるのは、ヒロミ、ROLAND、塚本高史、ファンキー加藤、マキシマム ザ ホルモンのナヲ、ダイスケはん、THE YELLOW MONKEYの菊地英昭、菊地英二、BiSHのセントチヒロ・チッチ、ユーチューバーのフワちゃんなど豪華な顔ぶれ。

 タレントや俳優、ミュージシャンらが垣根を超えて集まったようだ。

 さらに高橋は、「都道府県ではなく市の会ってよく考えると中々聞いたことない 会話の中に出てくるワードが皆んな大体わかるという笑」と続け、“あるある”にあふれた会合になったようだ。

 そして、「今回来れなかった方や、連絡手段がなかった方もいたので少しずつ人数増やしていけるといいなー」とも綴り、会を広げていきたい気持ちを寄せた。

 マキシマム ザ ホルモンの公式ツイッターでは、メンバーのナヲもコメント。“八王子会”のそもそもの発足経緯に触れている。

 ナヲは「氣志團万博でヒロミさんに初対面後、TV局でお会いした時『八王子会やるからお前仕切れ』とヒロミさんの連絡先も知らないのに無茶振りされw」とのことで、発起人がヒロミであることを紹介。

 そして、「その後フワちゃんと出会ってからトントン拍子に話が進んで遂に先日『八王子会』結成されました すごいメンツ! 驚 ごっつ笑った最高に楽しい夜だった!」と続けた。

 参加したゴスペラーズの黒沢薫はナヲのつぶやきをリツイートし、「恩中出身をいじられまくった夜でした…。#八王子会」と“あるある”で楽しんだ様子。KICK THE CAN CREWのMC、LITTLEもインスタグラムに「すごく素敵な時間でした!」と感想を寄せている。

 これらの投稿への反響は大きく、「すげ~メンバーですねぇ~」「八王子会のメンツ強すぎ」「菊地兄弟のかわゆさw」「このメンツにまさかの塚本くんがいるのびっくり」「やべーな 黒沢さんおるのじわる」「八王子会で音楽フェスできるな」などと、驚きや感激の声がツイッターなどネット上で広がっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)