ゆきぽよ、ナチュラルメイクの自撮り反響(Twitterより@poyo_ngy)

 ゆきぽよが12日に自身のツイッター更新。ファンに呼びかける動画をアップしたが、その顔はすっぴんのようなナチュラルメイク。ファンから「一瞬誰かと…」「え、この方がかわいい」などと驚きを呼んでいる。

 【写真】スポーティウェアを着たゆきぽよ、美尻を突き出したポーズも

 ゆきぽよは「宮古島の満月食堂で待ってるよ」とのコメントを添えて、“自撮り”した動画をアップした。

 その動画でゆきぽよは「満月食堂」と書かれたお店をバックに、「はーい、宮古島に来ております」と報告。その表情は化粧を施していないようなナチュラルメイクが印象的だ。

 さらに、「宮古島の満月食堂で、4時半まで1時間限定のゆきぽよオープンカーをやるので、ぜひ遊びに来てね。待ってるよ」と告げ、後ろには赤い箱形の車をとらえている。

 ゆきぽよから届いたメッセージに、ファンは「ドコでもドアが無いと行けないな~」「宮古島、気楽に行ける距離じゃない、しかも1時間限定」などと訪ねるには遠すぎるとの声が。

 ただ、そのことよりもファンはゆきぽよの表情にくぎ付けになっている様子で、「一瞬誰?ってなったのは俺だけ?」「ガチで『だれ?』」「もしかしてスッピンなの?」などと驚く声が続出している。

 最近は、都内で開催された映画『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』公開記念<ハーレイ・クイン>トークイベントに出席し、ハーレイ・クインのコスプレで話題を呼んだゆきぽよ。直近のツイッターでは四千頭身の後藤拓実との2ショットで、“ギャル”な警察コスプレ姿を公開していた。

 ゴージャスなメイクが定番のゆきぽよだが、ファンは「スッピンのが好きかも!!」「久々のナチュラルなゆきぽよ 新鮮で良い」「ゆきぽよさんすっぴん鬼かわいかったんやな」「いつもと違うゆきぽよいいね」と絶賛の声を挙げ、ナチュラルメイクのゆきぽよを歓迎している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)