好評を集めている横山由依のお団子ヘア(Instagramより@yokoyamayui_1208)

 AKB48の横山由依が12日に自身のインスタグラムを更新し、「お団子ヘアにしました」などと報告。新たなヘアスタイルを公開すると、ファンから「似合ってる」「かわいい」と反響を呼んでいる。

 【写真】ファンの間で好評を集めている“すっぴん”ナチュラル顔の横山由依

 3月18日にリリースされるAKB48の57枚目シングル「失恋ありがとう」のハッシュタグを付け、髪の毛を“お団子”にしたことを報告した横山。「珍しいお団子ヘア」ともコメントし、自らも楽しんでいる様子だ。

 さらに、角度を変えたショットをアップした横山は「ついに、お団子をお見せできる写真の撮影に成功」とし、横から撮影した一枚をアップ。「photo by @yukikashiwagi_official」とも添えられ、グループメンバーの柏木由紀が撮影したことも伝えている。

 最初に投稿したショットは、正面から顔をとらえたもので、一部からは「お団子見えない」などの声も。それを受けてアップされた横向きのショットでは、後頭部にまとめられたヘアを確認することができる。

 ファンからは「お団子似合ってる」「可愛すぎですよ」「お団子も、素敵」「綺麗系お団子ヘアー」「可愛さの破壊力やば」なとのコメントが寄せられ、「ゆきりん撮影なのね」「ゆきりんの撮影上手い」と柏木を称賛するファンも見られている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)