【AKB48】現役アイドルの毎日メイク初公開!【なぁ→ゆう編】(YouTubeより@ゆうなぁもぎおんチャンネル)

 岡田奈々が普段、行っているメイクを村山彩希に施した。9日に更新したYouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」で臨んだ。

 今回は、同チャンネル初のメイク企画。普段行っているメイクを、岡田は村山に、茂木忍や向井地美音に施す。そのため、村山と向井地はすっぴんで撮影に臨んだ。

 今回の動画はその前編として、岡田・村山ペア。村山は前回も、企画の罰ゲームですっぴんを披露したことがあり、今回は2度目。早速、視聴者からは「可愛い」という声が寄せられている。

 前髪をピンでとめてメイクを受ける村山。手際よくメイクを施していく岡田はメイク道具の用途も分かりやすく説明。さながらメイクアップアーティストのようだ。

 じっと受け身でいる村山の姿に視聴者からは「可愛い」「されるがままのゆうちゃんかわいい」「上目遣いがかわいすぎる」という声が寄せられ、岡田には「説明上手、勉強になる」「説明がめっちゃ分かりやすくて上手」「今度やってみようと思います」と絶賛の声が寄せられている。

 岡田メイクを施された村山。動画では3人揃って「可愛い」と絶賛。茂木は「いつものゆうちゃんと違うね」とし、村山自身も「自分じゃないみたい」「いつもよりも大人っぽく見えるかも」と驚いた。

 次回は後編として、茂木が向井地にメイクを施す。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)