二階堂ふみがアップした、胸元が大きく開いた大胆な衣装。『日本アカデミー賞』授賞式で着用していた(Instagramより@fumi_nikaido)

 二階堂ふみが8日、自身のインスタグラムを更新。先日、都内で行われた『日本アカデミー賞』授賞式を振り返り、ファンへ感謝の想いを届けた。合わせて載せた写真は授賞式で着用していた姿。胸元が大胆に大きく開いたファッションでファンからは好評の声が寄せられている。

 【写真】過去に公開して反響を呼んだ二階堂ふみの“ギャル”ファッション

 二階堂はこの日、日本アカデミー賞について「ありがとうございました」と書き出すと「映画の現場が大好きです。作品をご一緒した監督、キャスト、スタッフの方々、劇場へ足を運んでくださった方々、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝の想いを綴った。

 この日載せた写真は、授賞式で着用していた衣装姿。胸元が大胆に大きく開いたスーツで、ファッションブランド「STELLA McCARTNEY」のもだといい「晴れやかな気持ちで、レッドカーペットを歩く事ができました。本当にありがとうございました!!」と当時の心境とともに改めて感謝の想いを明かした。

 この写真にファンからは「かっこいい!」「かわいすぎ」「美しい!」「セクシー」との声が多く寄せられ、「いいね!」の数は11万件を超えた。

 二階堂は先の授賞式で、『翔んで埼玉』で優秀主演女優賞、『人間失格 太宰治と3人の女たち』で優秀助演女優賞を受賞した。

 写真=二階堂ふみがアップした、胸元が大きく開いた大胆な衣装。『日本アカデミー賞』授賞式で着用していた(Instagramより@fumi_nikaido)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)