koki,がアップした母・工藤静香との料理写真(Instagramより@koki)

 モデルのKoki,が8日に自身のインスタグラムを更新し、母・工藤静香との2ショットを投稿。ふだんの投稿とは異なる屈託のない笑顔が印象的で、ファンの大きな反響を呼んでいる。

 【写真】Koki,の水着姿

 Koki,は「Cooking with mum」との英文やハートマークの絵文字をつけて最新の投稿をおこない、母・工藤との2ショット写真をアップした。

 Koki,が記したように2人で料理している姿をとらえたもの。容器に食材を入れるKoki,をやさしく笑顔で見つめる工藤、さらに母に視線を向け、白い歯をのぞかせた屈託のない笑顔を見せたKoki,など、自然体の“母娘”の様子が活写されている。

 ふだん自身のインスタグラムでは、モデルとしての活動を中心に画像投稿することが多いKoki,。年齢からは想像できない妖艶かつクールな魅力を見せるときもあるが、今回の″母娘ショット″は、等身大の17歳の姿を感じさせる。

 ネット上でも大きな反響を呼び、ツイッターには「ほんと仲良しで微笑ましい… ほんと素敵な家族だなぁ」「静香さんと料理してる 癒されました~」「ママとごはん作ってるインスタいいね。あったかい」「kokiちゃんほっこりする」などの声が寄せられた。

 さらに、「やはり似てる!」「kokiちゃんが母娘でクッキング… 拓哉も食べるのかな」「なんてシャレオツなfamily」「ああやってお二人で笑顔溢れる子育てされてたのかなぁ」などの声も。

 父親の木村拓哉を含めてあたたかい家族の一面に接し、多くのファンが心地よい気分にさせられているようだ。

 写真=koki,がアップした母・工藤静香との料理写真(Instagramより@koki)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)