及川光博

 歌手で俳優の及川光博が8日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演。“メル友”という木村拓哉の素顔を紹介した。

 【写真】マントをひるがえす及川光博

 木村が“メル友”と紹介された及川は、「共演経験が3度あって、LINEっていうか連絡をたまに取り合ってますね」と話した。

 昔の写真などが木村から急に送られてくるという及川。互いの出演作の感想を伝え合うこともあるようで、「“たっくん”って呼んでるんですけど、仲良くしてもらっていますね」と木村との関係性に触れた。

 さらに、及川のライブにコーラスなどで参加しているメンバーの情報として、ふだん及川は「『昨日のたっくんはさ~』『たっくん僕にだけこんなことしてさ~』などと言っているようで、「木村拓哉さんノロケがすごい」ことが明かされた。

 これに及川は「惚れるというかね、なんかあの人ね、キュンとさせるのがうまい」とし、壁ドンなども「普通にやる」と言及。ドラマの待ち時間に2人で座っていると「ソファドンをやってくる」とし、自らも“キュン”としているようだ。

 及川は「たっくんの場合は、威圧的な態度を取ったと思ったら、少年のようにクシャッと笑ったり、なんかもう、ハートが忙しい」と続け、木村の魅力に浸っているようだった。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)