シンガーソングライターの石崎ひゅーいとあいみょんのツイッター上の“やりとり”が話題だ。それぞれのバースデーを祝福しあった2人だが、ファンから「贅沢なメッセージ交換」「なにこの素敵な会話!」などと大きな反響を呼んでいる。

 【写真】じゃれ合う、あいみょんと広瀬すず

 7日に自身のツイッターを更新した石崎。「俺、誕生日おめでとう」とコメントし、同日自身のバースデーを迎えたことを報告した。

 すると、この石崎にあいみょんが反応し、「だいすきなだいすきなひゅーいさん、お誕生日おめでとうございます!」と祝福のリプライを届けた。

 そして、あいみょんは「友達からの電話出ないで、環七自転車でぶっ飛ばして、あり金ぜんぶ捨てちまって、ギラついたネオン街を抜け出して、銀河鉄道に乗り込んで、夜空を飛んでひゅーいさんに会いに行く!」と続けた。

 このあいみょんのメッセージに、石崎も「そしたら 雲のような優しさでそっとぎゅっと抱きしめて抱きしめて離さない」と返信。そして、6日に同じくバースデーを迎えていたあいみょんに「みょんちゃんもおめでとういつもありがとう」と祝福と感謝のメッセージを届けた。

 普段から仲が良いことで知られる石崎とあいみょん。あいみょんが石崎に向けて発信したメッセージは、石崎の楽曲「僕だけの楽園」からの引用で、石崎のあいみょんへの返信は、あいみょんの楽曲「マリーゴールド」の一節から取られている。

 ともに優れたクリエイターとして広く認知されている2人が綴った、互いの楽曲をリスペクトしながら届けた“祝福”のメッセージ。多くのファンの反響を呼んでいる。

 ツイッターには「え、めっちゃ素敵すぎん? 最高すぎん?」「やり取りの尊さ いと愛し」「ステキなやり取りを見るだけで幸せ」「贅沢なメッセージ交換」「あいみょんの素敵なメッセージも好き」「なにこの素敵な会話!」などと感激するコメントが相次いで寄せられ、2人の関係性にほっこりさせられているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)