今井翼が、冷蔵庫の残り物で作ったというスープスパゲッティに絶賛の声が集まっている。

 【もっと写真を見る】今井翼の“残り物”で作ったスープスパ

 6日に自身のインスタグラムを更新した今井は「冷蔵庫の残り物で カラダ温まるスープスパゲッティ」とコメントし、一枚の画像をアップした。

 今井が公開したのは、自身が作ったというスープスパゲッティを真上から撮影した料理写真。「#ささみ」「#ベーコン」「#にんじん」「#玉ねぎ」「#オリーブオイル」などと、使った食材や調味料をハッシュタグで紹介している。

 この“スープスパゲッティ”の仕上がり具合にファンから続々と反響の声が寄せられた。

 特に「ホントに残り物?」「残り物で作ったとは思えない!」と驚きの声が相次いで寄せられ、「残り物でこのクオリティはさすが」「こんな美味しそうなの残り物で作られたら惚れる」と感激するコメントも多い。

 以前から自身のインスタグラムで、自ら作った料理画像を投稿している今井。一つ前の投稿では白い皿に盛った「明太子スパゲッティ」をアップするなど、お手製のスパゲッティの画像が多い。

 そのスパゲッティ画像の投稿に際しては、「#スパゲッティ今井」とのハッシュタグを添えるのも定番になっており、過去にアップされた料理画像は、いずれもこだわりの盛り付けも含めて完成度の高さが際立っている。

 今回の“残り物”で作ったスープスパもまた、ファンの驚きを誘っており、「イタリアン翼、開店して欲しい」「お店出してください」と願うファンの声も多く寄せられている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)