『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』公式アカウントが公開した、今田美桜の誕生日を祝う記念ショット(Twitterより@keijitokenji)

 今田美桜が5日に誕生日を迎え、ドラマ共演者との記念ショットが公開された。桐谷健太らそうそうたるメンツに囲まれ、満面の笑みを見せた今田に大きな反響が寄せられている。

 【写真】イメージ一新、髪形を変えた今田美桜

 毎週木曜21時から放送されているテレビ朝日系ドラマ『ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~』。今田は、桐谷扮する主人公・仲井戸豪太の同僚刑事役を務めている。

 同番組の公式ツイッターは5日に新たな投稿をおこない、「本日、3月5日は… 刑事課の頼れる紅一点! 毛利ひかる役 #今田美桜 さんのお誕生日です」と、今田がバースデーを迎えたことを報告した。

 そして、「キャスト・スタッフ一同より、お祝いさせていただきました 美桜さんにとって、すてきな一年になりますよう お祈りしております」と祝福のメッセージを発信している。

 あわせて公開された画像は、用意されたケーキを前に満面の笑みを見せた今田のソロショットに加え、出演陣との記念ショットだ。

 幸せそうな笑顔を見せた今田の後ろに桐谷、磯村勇斗、渋谷謙人、菅原大吉、矢柴俊博ら共演陣がスタンディング。撮影現場の雰囲気の良さを伝えつつ、今田の誕生日を祝福している。

 この豪華ショットにはファンからも大きな反響が挙がり、「美桜ちゃんお誕生日おめでとう」「オンエアの日に誕生日とは めったにないグッドタイミング」「現場でも祝って貰い、嬉しそうな顔をしていますね!」などと祝福のコメントが寄せられている。

 写真=『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』公式アカウントが公開した、今田美桜の誕生日を祝う記念ショット(Twitterより@keijitokenji)

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)