佐野ひなこ「Hina」表紙(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

 佐野ひなこが4日・5日とインスタグラムを更新し、2年ぶりとなる写真集『Hina』のアザーカットを掲載した。そのうちの一枚はプールサイドで寝転ぶビキニ姿の写真。美バストに美くびれというスタイルにファンからは絶賛の声が寄せられている。

 【写真】ファンから「奇跡のカラダ」と称賛されている、佐野ひなこの写真集アザーカット

 3月10日に自身2年ぶりとなる写真集『Hina』(光文社)の発売を控える。オールハワイロケで撮影した今作はグラビアに原点回帰。佐野と言えば「驚異」と言わしめる、くびれが特徴的。本作でも美バストとともに惜しみなく披露している。

 そんな佐野は4日・5日と連日、その写真集のアザーカットを公開している。どれも美しいスタイルで魅了しているが、なかでもプールサイドで寝転ぶビキニ姿の写真は、佐野の印象的なくびれと美バストが全面に表れたカット。

 ファンからは「ナイスバディ」「奇跡のカラダ」「最高すぎる」などと絶賛の声が寄せられ、「いいね!」の数は7万件を超えて好評だ。

 本作については「いろんなひなこを楽しんでほしい。どの私が好きですか? 一緒に旅行しているような気持ちになってもらえたら嬉しい」とのコメントも寄せていた佐野。魅惑のボディでファンの目線を釘付けだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)