THE ORAL CIGARETTESが4日、新型コロナウイルスの感染拡大状況の影響で開催見合わせとなっている現状を受け、6日と7日二夜連続で映像作品をオーラル公式YouTubeチャンネルでプレミア公開することを発表した。

 現在、COUPLING TOUR「Tonight the silence kills me with your fire」を開催中のTHE ORAL CIGARETTESが新型コロナウイルスの感染拡大状況の影響で開催見合わせとなっている現状を受け、二夜連続で映像作品をオーラル公式YouTubeチャンネルでプレミア公開することを発表した。

 まず3月6日20時より公開となるのは、2019年3月横浜アリーナで行われた「Kisses and Kills Tour 2018-2019 Arena series 〜Directly In a wide place〜」ファイナル公演の映像。このツアーはオーラルが初めて開催したアリーナツアーであり、4th Album「Kisses and Kills」にちなんだ公演内容となっており、プレミア公開後は3月13日23時59分までの期間限定公開となる。

 3月7日20時からは先日全国各地の映画館で上映された『「PARASITE DEJAVU THE MOVIE」〜Live Documentary 纏繞の光景〜』が特別に一夜限りでのプレミア公開となる。この映像作品は、オーラルが2019年9月に大阪・泉大津フェニックスで開催した初の野外主催イベント「PARASITE DEJAVU 〜2DAYS OPEN AIR SHOW〜」のライブ映像と、後日撮影したメンバーのインタビューも盛り込まれた内容となっていて、一夜限りの配信となっている。

 また、COUPLING TOUR「Tonight the silence kills me with your fire」の今後予定されている石川・新潟・静岡・岐阜・福岡・鹿児島公演は新型コロナウイルスの感染拡大状況の影響で開催見合わせとなっているが、3月17日川崎公演以降は引き続き政府や関係諸機関等の発表を注視しながら、開催について検討しているとのこと。

山中拓也コメント

僕たちのライブを楽しみにしてくれてた方々。ツアー開催が見合わせのお知らせになってしまって申し訳ないです。見合わせになってしまったライブは延期公演をできるように絶賛調整しているので、もう少しお知らせをお待ち頂けるとです。

ライブを楽しみにしていたのに、行けなくなってしまったファンのみんなや、学校に行けなくなってしまったみんなが、少しでも楽しんでもらえるように色々と考え、映像作品を公開することにしました。

『「PARASITE DEJAVU THE MOVIE」〜Live Documentary 纏繞の光景〜』を映画館に観にきてくれたみんなもたくさんいると思います。ありがとう。
観にきてくれた人は配信ではまた別の視点から楽しんでもらえると嬉しいです。

みんな楽しんでくれるといいなー(^^)
今の事態が一刻も早く収束することを願っております。

またライブで絶対に会いましょう!!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)