吉野北人、白濱亜嵐、塩野瑛久

 白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、長谷川慎、藤原樹、吉野北人、俳優の塩野瑛久が2月29日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』に出演した。

 【もっと写真を見る】「顔面力の強い男たち」のランウェイ(14枚)

 『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』で主演を務める白濱亜嵐がまずはランウェイで風を切ると、吉野と塩野が続く。ランウェイの先端で2人が合流すると白濱は2人の肩に腕を回し、笑顔を見せた。その後は川村、長谷川、藤原が続いた。

 その後のトークでは、「貴族と王子の戦いを描いた映画です」と白濱が説明すると、吉野は「EXILEさんの『Ti Amo』をカバーさせて頂きました」と紹介。白濱は「「顔面力の強い男たちがいっぱい出てるので、ぜひ劇場に観に来て、癒されてください」と呼びかけた。

 今回のTGCは「I (ハートマーク) TGC」をテーマに開催。中条あやみ、新木優子、朝比奈彩、池田エライザ、山本舞香などのモデルが出演。新型コロナウィルス感染拡大を受け、無観客、ネット生中継での開催となった。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)