板野友美、スクールカレンダーのオフショット。生足美脚ショットが反響だ(Instagramより@tomo.i_0703)

 板野友美が、2020年版カレンダーのオフショットを投稿。バスルームで脚を伸ばしたショットなど2点をアップすると、ファンから絶賛の声が相次いだ。

 【写真】温泉の湯船に浸かる板野友美

 4月始まりのスクールカレンダーを発売する予定の板野。それに先立つ形で、1日に自身のツイッターでオフショットを投稿している。

 板野は「2020年スクールカレンダーが完成しました♪オフショット載せます」と笑顔の絵文字とともに報告し、自らの写真を2枚アップした。

 髪の毛をスタイリングされながら、ぼんやりとカメラを見つめた姿や、バスルームに座り、足を投げ出した自身の姿を活写したもの。いずれも自然体の姿と同時に、艶やかな雰囲気もかもし出している。

 このショットにファンから続々と反響が寄せられ、「素直に心から綺麗」「儚さがあって可愛い」「友かわいい過ぎて堪らない」「これは美し過ぎる」と称賛が続々。

 さらに、「うっとりする!」「こんなの見せつけられたら たまりません」「やっぱり素晴らしいモデルさん! 美脚」などと、妖艶さも感じさせるショットに悶絶するファンも多いようだ。

 板野は「今回はずっとお仕事したかった三宮さんに撮っていただきました」とカレンダー撮影について触れ、「とっても素敵なカレンダーに仕上がったと思います。早く皆さまに届きますように」と、自信作に仕上がっていることを伝えている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)