橋本環奈&浜辺美波

 橋本環奈と浜辺美波の“浴衣”2ショットが反響を広げている。さらに、ツイッター上では2人のプライベート感満載の“やりとり”が唐突に出現し、ファンは歓喜した。

 【写真】橋本環奈&浜辺美波の浴衣姿、楽しそうな表情が印象的

 3日に自身のツイッターを更新した橋本。「皆様docomoのCM観て頂けましたか?」と切り出し、自身と浜辺が出演していることで話題のNTTドコモのCMについて触れた。

 橋本は「撮影では、写真や動画をとにかく沢山撮ったので、どんな風に繋がるのか楽しみでした! そして大変だった。笑」とし、CM撮影の舞台裏について言及。

 その上で、「でもずっとお会いしてみたいと思っていた浜辺美波さんとご一緒できて幸せに浸っておりました。青春したなぁー。。」と続け、浜辺との2ショット写真をアップしている。

 橋本が公開した浜辺との2ショットは夜景をバックに活写されたもの。花の絵が描かれた浴衣が華やかで、2人の楽しそうな笑顔が写真に彩りを添えている。

 この2ショットには続々とファンから反響の声が寄せられ、「美の暴力です…」「最強コンビ!! 可愛すぎ」「美と美。こりゃ世界救える」「ツーショットずっと見たかった」「ずっと待ち望んでいた奇跡の組み合わせ」と感激するコメントが相次いだ。

 さらに、橋本のこの投稿をきっかけに、ツイッター上では浜辺との“やりとり”が続く現象が生まれた。

 浜辺が「今なら5キロ走れそうです。ありがとうございます」と返信すると、橋本は「えっとー、、それは喜んでるという事で間違いないですね? 笑」と応じた。

 これに浜辺は「どちゃどちゃに喜んでます!!」と独特の表現で喜びを表現すると、橋本は「え、好き(照) (ヤバい、このままだと浅川梨奈となんら変わらない反応をしてしまっている。修正していかねば!)」と歓喜しつつも自制。

 その上で「美波さん、ぜひご飯でも行きましょう! お誘いさせてください(完璧)」と続けた橋本に対し、浜辺は「いやんだいすきすぎる (あっ、ななちゃんとおんなじやわたしも) お供させてください。よし、いけた」と茶目っ気たっぷりの返答をおこなっている。

 この突如として始まった橋本と浜辺のツイッター上の“やりとり”は、ファンにはたまらない出来事になっている様子だ。

 ツイッターには「会話尊すぎます」「心撃ち抜かれる女神たちの会話」「2人の可愛いやりとりに癒されまくり」「なにこのリアルタイムで行われている神々の、」「美波ちゃん最後心の声出ちゃってるよ!w」などとほっこりさせられるファンが続出している。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)