デビュー15周イヤーで勢力的に活動を行っている木村カエラが3日、3月4日にリリースするミニアルバム『ZIG ZAG』より、新曲「時計の針〜愛してもあなたが遠くなるの〜」Music Videoが公開された。

「時計の針〜愛してもあなたが遠くなるの〜」MVキャプチャ

 今作のMusic Videoは、木村カエラがデビューしてから初めてMusic Videoで男性との共演を果たした作品となっており、同じ事務所という繋がりから、成田凌が出演。

木村カエラ

 この曲は、男女の関係を時計の針にみたてて、合わさったり、時に離れたり、近づいたりする様子を表現しており、Music Videoでは、監督に吉田ユニを迎え、彼女の独創的な視点から、全編を通して男女の二人の思い出を辿るように、時計の針をモチーフに、木村カエラや成田凌、さらにいろんな小物などが時計回りで表現されている、吉田ユニのとても不思議で緻密に計算された世界が広がる映像となっている。

吉田ユニ監督 プロフィール

 1980年東京出身。女子美術大学卒業後、大貫デザイン入社。宇宙カントリーを経て2007年に独立。広告、CDジャケット、MV、装丁など幅広く活動中。ラフォーレ原宿 、野田秀樹演出舞台「THE BEE」「贋作 桜の森の満開の下」のアートディレクション、Chara、星野源のCDアートワーク、LUMINE“ IT'S NEW ”WEEKキャンペーンビジュアル、渡辺直美展のアートディレクション等で常に話題を集める。2016年東京ADC賞受賞。

【「時計の針〜愛してもあなたが遠くなるの〜」Music Video YouTube URL】
https://youtu.be/YPkIAqjbxQk

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)