sumikaが2日、3月末から6月にかけて開催するバンド史上最大規模のアリーナツアー『sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp-』に追加公演の開催が決定した。追加された公演は5月9日&10日の東京ガーデンシアターと5月17日の広島サンプラザホール。また、3月4日に発売する新作EP『Harmonize e.p』の初回プレス分にはチケット最速先行応募券封入されることがわかった。

 今回追加されたのは5月9日&10日の東京ガーデンシアターと5月17日の広島サンプラザホールで、全国10都市16公演のツアーとなる。

 また、新作『Harmonize e.p』に封入されることが決定していた“謎の鍵・シリアルコード 其の3”が『sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp-』追加公演のチケット最速先行応募券であることが判明した。チケットの応募は3月9日の23時59分までとなる。

 なお、sumikaのオフィシャルHPでは「コンサート開催時期までに感染が拡大するのか、終息するのか判断がつかないため、追加公演のチケット先行販売に関しては予定通り実施致します。今後のコンサートの実施につきましては、日本政府や関係機関等の発表に注視しながら、ご案内申し上げます。」とインフォメーションされている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)