村瀬紗英・写真集の先行カット(主婦と生活社)

 NMB48村瀬紗英が、4月22日にファースト写真集を発売することが決まった。日韓で絶大な人気を誇る“破壊的美貌”が“ドSボディ”を披露する。村瀬は「私の新しい一年や色々な表情を見て、もっと私のことを好きになってもらえたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

 NMB48では 、男性ファンだけでなく、突出したファッションセンスから女性人気もずば抜けている村瀬紗英。ファッションSNS「wear」のフォロワーは74万人、自身のアパレルブランドもプロデュースするほどの影響力を持つ。

 2018年に韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』では、その美貌が話題に。「破壊的美貌」「こんな逸材がいたとは」と一気に注目を集め、韓国でも熱烈なファンを獲得した。翌年の自身の誕生日には、韓国の有志ファンが「新沙駅壁」に祝福の広告を出したほどだ。

 そのような背景もあり、また彼女自身も韓国が大好きで思い出の詰まった地であることから、本写真集の撮影を韓国で行った。

 ロケ撮影中、現地の男女ファンが駆け寄ってきて「サエ、サランヘ~!!」と絶叫しながらプレゼントを手渡してきたことも複数回。もはやアイドルの域を超え、カリスマ的存在となりつつある。

 そんな彼女がカメラの前で初めて見せたのは、わずか1カ月という急ピッチで鍛え上げたボディライン。これ以上ないほど研ぎ澄まされた曲線美で、セクシーな水着やランジェリー姿を堂々と披露した。その妥協のないストイックな身体は、まさに“ドSボディ”だ。

村瀬紗英コメント

 写真集を出すことは、芸能界に入ったころからのひとつの目標でした。周囲からも「紗英の写真集を見たい」と言っていただくことが多かったので、ついに形になって本当に嬉しいです! 韓国ロケはすごく楽しくて、自然体な表情からドキッとしてもらえるようなセクシーなカットまで、幅広く楽しんでいただけると思います。私の新しい一年や色々な表情を見て、もっと私のことを好きになってもらえたら嬉しいです。

写真集情報

タイトル:未定
発売日:2020 年4 月22 日(水)
定 価:2,000 円+税
撮 影:熊木 優
判 型:AB 版
仕 様:表紙、本文4C/128P/帯あり(予定)
写真集公式SNS:Twitter/Instagram ともに@saepybook。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)