反響を呼んでいる山本舞香&りんごちゃん“密着”ショット(Instagramより@yamamotomaika_official)

 女優でモデルの山本舞香とタレント・りんごちゃんの2ショットが反響を呼んでいる。2月29日に開催されたファッションイベントで実現したもので、りんごちゃんは「#親友と同じステージを #歩ける幸せ」などと感激のコメントを寄せた。

 【写真】りんごちゃんのステージ

 2月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』。山本とりんごちゃんはそれぞれモデルとしてステージに登場している。

 1日に自身のインスタグラムを更新した山本は「TGC LINELIVE 観てくださった方ありがとうございました」とし、無観客で実施されたイベントだったが、視聴してくれた人に感謝を伝えた。

 そして、「皆さんの声が聞こえないのがこんなに寂しいとは…次は皆さんの顔が観れたら嬉しいですね」ともコメントを寄せ、観客と一緒に盛り上がりたいとの気持ちが強いようだ。

 あわせて山本が公開したのは、りんごちゃんとの2ショット写真。モノクロの2枚をアップし、りんごちゃんが山本を強く抱きしめた“密着”ショットや、カメラにむかってポーズをキメた2ショットが公開された。

 さらに、りんごちゃんも自身のインスタグラムを更新し、山本との2ショット写真を公開している。

 りんごちゃんは「#親友と同じステージを #歩ける幸せ」と報告し、山本と同じ舞台に立ったことを喜んでいる様子だ。
 
 ブルーの衣装が印象的な自身と笑顔がチャーミングな山本の2ショット写真をアップし、「#帰りはおきまりの #ごはん」と屋内で撮影された、2人の満面笑顔のワンショットも公開している。

 この2ショットにファンから続々と反響が挙がり、「かっこよすぎます。。」「2人とも可愛すぎ」「ランウェイはクールでかっこよかったけど、お友達との写真では可愛い舞香スマイルが見れて嬉しい」「絶対りんごちゃんとの写真くると思ってたーーー」などと歓喜のコメントが相次いでいる。

 また、ビビッドなブルーの衣装を着用したりんごちゃんには「可愛いすぎます」とキュートな装いに称賛のコメントが寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)