新木優子がアップした日向坂46との記念ショット(Instagramより@yuuuuukko_)

 新木優子が、日向坂46のライブを観劇に訪れたことを報告。メンバーとの記念ショットを公開すると、ファンから「神すぎる」「可愛いと可愛いのコラボだ」などと大きな反響が寄せられた。

 【写真】新木優子のランウェイ

 1日に自身のインスタグラムを更新した新木は「実は先日!!」と勢いよく書き出し、「日向坂46さんのライブ“DASADA”にお邪魔させて戴きました」と報告した。

 日向坂46が主演を務める日本テレビ系ドラマ『DASADA』。その世界観を楽しむファッション&ライブのイベントが2月4・5日に横浜アリーナで開催されており、新木はそれを訪問したようだ。

 続けて「TGCとのコラボレーションステージがとても新鮮でカッコいいランウェイからのライブ!! 皆んな可愛くて可憐で一生懸命でとってもとっても楽しかったです」とし、日向坂46の魅力に引き込まれたことを伝えた。

 あわせてメンバーとの記念ショットを公開した新木は、次の投稿でメンバーの佐々木美玲、佐々木久美との記念ショットも公開。新木は「そして今日も“DASADA"ステージ見れました みーぱんと久美ちゃんと写真を撮ってもらいました」と感激した様子を伝えた。

 新木やメンバー2人は、2月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER』に登場している。煌びやかな衣装を着た3人は、それぞれ楽しそうな笑顔を見せている。

 この新木と日向坂46の記念ショットは多くの反響を集め、それぞれの投稿は「いいね!」の数が10万件を突破している。

 フォロワーらからは「優子さん×日向坂最強」「可愛い子たちの真ん中に美人さんがいる美しいショット」「可愛いと可愛いのコラボだ、最強」「是非センターで『キュン』を踊って欲しい」などと歓喜の声が殺到した。

 さらに、2人の佐々木との記念ショットには「W佐々木!」「このスリーショット神すぎる」「この3人めっちゃ可愛いね! このスリーショットめっちゃ貴重」などと称賛のコメントが相次いで寄せられている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)