「ニベア デオドラント アプローチ」CMカット

 田中みな実が、ニベア花王の「ニベア デオドラント アプローチ」の新CMに出演。セクシーに美脇を披露した。なお、CMで使用する音楽は、ポルカドットスティングレイの雫が担当した。

 【もっと写真を見る】公開されたCMカット。美脇やあざとい表情も(9枚)

 「ニベア デオドラント アプローチ」は、夜まで長続きでワキ汗をニオわせずさらに肌への使い心地にこだわった制汗デオドラント剤。TVCM内では、田中みな実が、男性と駆け引きをするあざとかわいい女性として登場。

 帰宅後を想定したシーンではノースリーブの服を脱ぎ、大胆に美脇を披露している。

 CMは「田中みな実は知っている」というナレーションから始まり、田中みな実が日中タクシーを捕まえるシーンから始まります。その後、男性と食事をしているシーンに移り、田中みな実は「連絡先、教えてくれる?」と聞かれると「え~どうしよっかな~」とあざとかわいい演技で駆け引き。

 夜帰宅し玄関からリビングに入る自宅シーンでは、服を脱ぎながら深呼吸をする田中みな実。すると「あ、まだ落ちてないかも」とすがすがしい表情。ストレッチをしながらスマホを見た田中みな実は「まだ落ちないかな~♪」と田中みな実らしいあざとかわいい演技で締めくくる。

 撮影では、田中みな実のあざとかわいい姿が現場の雰囲気をなごませたという。男性との食事のシーンでは、自然なボディタッチや上目遣いで、田中みな実のあざとかわいさが全開。スタッフからどよめきが起こるほどだった。

 そんな田中は見どころは「やっぱり『脇』」と笑顔。「あとはとっても自然体な表情、それにちょこっとの小悪魔要素です」と笑みをこぼした。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)