好評を得ている、きゃりーぱみゅぱみゅのイメチェン“暗髪”(Instagramより@kyarypappa)

 きゃりーぱみゅぱみゅが、久しぶりという“暗髪”のヘアスタイルに一新。「ボブも飽きてきたので段をいれてもらって」などとイメチェンしたことを伝えると、ファンから「凛々しい」「大人っぽい」などと称賛が寄せられている。

 【写真】「綺麗な腹筋」と過去に話題を集めた、きゃりーぱみゅぱみゅの腹筋

 28日に自身のSNSを更新したきゃりー。「髪色をダークパープルに。久々の暗髪! 色落ちも楽しみだ」とし、ヘアカラーを一新したことを報告した。

 そして、「ボブも飽きてきたので段をいれてもらっていつもより軽くしてもらったよ~嬉しい~」などと続け、自ら「いめちぇん」とコメント。イメージ一新となるショットを公開している。

 今月1日に自身のSNSを更新した際、「新年1発目は薄いラベンダーをいれてもらいました!」と報告していたきゃりー。今回のヘアカラーはその時よりも色味が濃くなり、ヘアアレンジも春らしいふんわりとした印象を漂わせている。

 このイメチェンショットは、ファンの間で好評を呼んでいる。

 フォロワーらからは「やべえ、めちゃ可愛い」「めっちゃ似合ってる」「凛々しい カワイイ」などと称賛の声が寄せられ、「大人っぽい」「大人な感じ」「おとなきゃりーちゃんだね」と、イメチェンしたきゃりーに大人びた雰囲気を感じるファンは多いようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)