池田エライザがアップした橋本環奈との2ショット(Twitterより@elaiza_ikd)

 池田エライザが28日に自身のツイッターを更新。東京での数少ない友達として橋本環奈を挙げ、「独特な子になつかれたなあと思いました」などとコメントすると当の橋本もハートマーク付きで「すっき」と応じ、ファンの反響を呼んでいる。

 【写真】反響を集めている池田エライザの90年代“スーパーモデル”姿

 現在、動画配信サービス「Netflix」で放送されているドラマ『Followers』に出演している池田。東京を舞台に、悩み、心を痛めながらも幸福を求める女性たちの姿が様々な形で交錯するストーリーだ。

 放送開始以来、ネット上などで大きな反響を呼んでいる。池田は「FOLLOWERS 好評で嬉しいです」と感謝をツイートし、ドラマの設定に合わせるように、東京で暮らす自身の心境をつぶやいた。

 福岡出身の23歳は「池田の数少ない東京の友達はHKです。地元が一緒なので東京感はありません」とし、 "HK″こと橋本の名前を持ち出した。

 そして、「誕生日にだいすきだか~んなって送ったらドスのきいた声好きっ返ってきました」と橋本との逸話に触れ、「独特な子に懐かれたなあと思いました。東京にも色々ありますね」と東京での生活を見つめている。

 あわせて橋本との2ショット画像をアップしている池田。インスタグラムには「写真はいつだかのHK」とあり、過去に撮影されたショットのよう。

 さらに、「#もつべきは友だと思いましたこの日」「#車降りたら妖怪のような踊りで迎え入れてくれました」などとし、自身にとって橋本が大きな存在であることを紹介。

 池田の橋本への思いをこめたツイートは、当の橋本も反応。「いいね」を押し、「すっき (ガサガサガサガサ」とのコメントとともに、大きなハートマークの絵文字を添えている。

 この2人のやりとりにはファンから続々と反響が上がり、「幸せそうで何より!」「かんなちゃんも同じように思っているんでしょう」などの声が挙がり、2人の関係性を優しく見つめているようだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)