橋本環奈がアップした上白石萌歌&萩原利久との3ショット(Twitterより@H_KANNA_0203)

 橋本環奈が、上白石萌歌、萩原利久のバースデーを祝福している。「二人が同じ誕生日ってのもすごく縁を感じます」などと感慨深くコメントし、2人を尊敬していることを伝えた。

 【写真】橋本環奈のキスマーク

 28日に自身のツイッターを更新した橋本は「今日は親友様お二人の誕生日です」と報告し、上白石、萩原と撮った記念ショットをアップした。

 続けて「上白石萌歌20歳になりました! ハタチだぁ。萩原利久21歳になりました! 同い年だぁ」と紹介した後、「二人が同じ誕生日ってのもすごく縁を感じますし、いつも刺激を与えてくれる二人をとても尊敬してます」とした。

 以前から仲の良いことで知られている3人。上白石は2000年の同月同日、萩原は1999年の同月同日が誕生日であり、橋本はあらためて奇縁を感慨深く受け止めているようだ。

 その上で、「ちゃんと写ってる写真ないなぁ。笑 二人から、いえてぃーくん貰った」とし、楽しい時間を過ごしたことを伝えている。

 この橋本の報告にファンから続々と反響が寄せられ、投稿から1時間ほどで「いいね」の数は1万5千件を超え、29日朝4時の時点で7万3千件を超えた。

 フォロワーらからは「おめでとう」と2人の誕生日を祝福するメッセージが寄せられ、「すごく楽しそうでかわいい」「この3人好き!」「ドラマでの共演見たいな」などと3人の仲良しぶりを喜んでいる。

 また、この投稿に上白石が「ありがとう 利久もおめでとう。イエティげんき?」とハートマークを付けて感謝を寄せ、橋本は「1分も経たずにリプ送ります。ふふTOです。いえてぃー、リビングに座ってるよ~」と楽しそうに応じている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)