反響を呼んでいるMattと城田優の“密着”ショット(Instagramより@mattkuwata_official2018)

 Mattと城田優の2ショットが反響を呼んでいる。ソファに座った2人は“密着”。仲の良さそうな雰囲気にファンから「ジェジュンが焼きもちやいちゃいそう」などの声が挙がった。

 【写真】「肌が奇麗」「可愛い」と話題のMattの“すっぴん”

 26日に自身のインスタグラムを更新したMatt。「優くんライブお疲れ様」「#mariage」とのコメントを付けて、城田との2ショット写真を2枚アップした。

 24日に東京・昭和女子大学人見記念講堂で開催された『城田優 Concert Tour 2020~Mariage~』にゲスト出演していたMatt。その際に撮影された記念ショットのようだ。

 アップされた画像は城田がMattの肩を抱き、もたれるようにしたMattが右手でそっと城田をつかんでいるショット。2人だけの独特の空気感が漂っている。

 この仲良しショットには「女子よりキレイから優くんの彼女みたい」「くっ付き過ぎに思いますがなぜか微笑ましい」「らぶらぶカップルにみえる」「恋人同士みたい」などと驚きをまじえた反響が続出した。

 さらに、「ジェジュンが焼きもち やいちゃいそう」「ジェジュン様が嫉妬しちゃってるかも」との声も。歌手のジェジュンとMatt、城田はそれぞれ仲の良い間柄として知られている。

 そのため、「ジェジュンが入ってのスリーショットも見てみたいなぁ~」などと願うファンも見られ、大きな反響を呼ぶ2ショットになっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)