最上もががアップしたSaoriとの2ショット。自身は「1カ月限定」のロングヘア(Twitterより@mogatanpe)

 最上もがが、SEKAI NO OWARIのSaoriに自身のバースデーを祝福してもらったことを報告。あわせて「一か月限定」というロングヘア姿を投稿すると、ファンから絶賛の声相次いで寄せられた。

 【写真】美ボディ。最上もがの水着姿

 25日に自身のツイッターを更新した最上。「お祝いしてもらた そしてエクステつけました。! 一か月限定のロングっ」と報告し、Saoriとの2ショット画像をアップした。

 同日は最上のバースデーであり、この投稿の前には「31歳になりました!」と新たな年を迎えたことを報告していた最上は、現在の心境を率直に寄せていた。

 最上は「30代、楽しくなってきたー! 2011年からこのお仕事をやらせて頂いて、アイドルを辞めて3年目。応援してくれてるみんながいるから、まだ自分はここに居れて、これからも立ち続けて居たいと思ってます。本当にいつもありがとうございます。!」とファンへの感謝を綴った。

 この投稿にSaoriがリプライで「おめでとう~! 今夜お祝いしちゃる」としており、その約束が実現した様子。ショートヘアが印象的な最上だが、アップした2ショットでは、Saoriの隣でロングヘアが見事に似合った姿を見せている。

 この投稿に友人としても知られる橋本環奈が反応し、「絶対にロングの時に会わなきゃ!!! 会いたいっ!!」とコメント。長髪の最上との再会を願う気持ちを伝えると、最上も「3月中ね」と笑顔の絵文字とともに応じている。

 この最上の“期間限定”のロングヘアはファンの間で好評を呼び、「エクステ! ロング! 貴重~でも可愛い」「ロングめっちゃ似合ってますねっ!」「ロ、ロング最上! レア中のレア!!」などと、貴重な最上の姿に絶賛の声が相次いでいる。

この記事の写真

記事タグ