藤田ニコル

 藤田ニコルが1stグラビア写真集『好きになるよ?』(講談社)を発売した。22日には都内で発売記念イベントが行われ、報道陣による囲み取材にも応じた。

 【もっと写真を見る】最大露出の写真集カット、美しいヒップラインなど美ボディを披露(8枚)

 22歳に出すのがベストなタイミングだったと語った本作。自身最大の露出に挑戦した。「全部やり切りました。バラエティのイメージとは違う、ちょっとエッチなリアルなにこるんが見られる」と自信だ。

 最近は男性のファンも増えてきたといい、撮影に臨むにあたって取り組んだ“肉体改造”もそれを意識。これまではバキバキに鍛えることに照準を置いていたが、柔らかみのあるボディも目指した。「女性ファンが多いイメージだけど、男性や大人たちも中身を見たら『ここまでやっているの』と思う。22歳の体の記録として見てもらいたい」と呼びかけた。

 お気に入りのカットは美尻が際立つバックショット。「バストは生まれ持ったものだけど、お尻は努力したらいくらでももれるもの。お尻で勝負しようと思った」とも。

 美ボディでは、田中みな実が露出度の高い写真集に取り組んで話題を集めた。報道陣に「ライバルは?」と聞かれ、「田中みな実さんと言ってほしいんでしょ」とその意図をくむと「田中みな実さんや白石麻衣さんに比べ、私はするめタイプ。よくみたら可愛いかもしれない。二人はパッとみても美人さん。最後に好きになってくれらた」。

 2月20日には22歳の誕生日を迎えた。「20歳の時よりは心がちょっとずつ広くなってきた。自分に余裕がもてるようになってきた」という藤田。「イライラもしなくなったし、泣く頻度も少なくなった。大人になった」とも。彼氏は現在募集中とのことだがプライベートは充実。「昔はひきこもっていたけど、今は外に出ようとしています」と笑顔をのぞかせた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)