松井珠理奈がアップしたツインテール姿。末永桜花、上村亜柚香の間にハマって披露した(Twitterより@JURINA38G)

 SKE48の松井珠理奈が、ロングヘアをツインテールにしたショットを公開。冷や汗のような絵文字をつけているが、ファンからは「カワイイ~」「まだまだツインテールいける」などと好評だ。

 【写真】過去に披露し反響を呼んだ松井珠理奈の女医コスプレ。美脚がのぞく

 24日に自身のツイッターを更新した松井は、「大分ありがとうございました」とコメント。所属するSKE48では現在、全国ツアーを開催中で、24日は大分で公演がおこなわれた。

 続けて松井は「おうちゃんとあゆかのツインテールが可愛かったので、混ざってみました」と伝え、メンバーとのトリプル“ツインテール”ショットを公開。

 その上で「この高さのツインテールは、2度としないだろうなぁ…」と冷や汗の絵文字をつけて、自虐的にコメントを寄せている。

 松井がアップしたのは計4枚。メンバーの末永桜花、上村亜柚香との3ショットや、それぞれのソロショットになっている。

 最近、松井は自身のインスタグラムで、毛先をグレーにした最新ショットを投稿。大人びたスタイルが印象的だったが、今回のツインテールはよりキュートな一面をフォーカスしたショットだ。

 この“ツインテール”姿にファンから反響が続々。「カワイイ~」「じゅりたん超似合う!!! 可愛すぎるー!」と好評の声が挙がり、「まだまだツインテールいけるよ~」「たまにはツインテールしてね!」と支持のコメントが相次いで寄せられている。

この記事の写真

記事タグ