指原莉乃

 指原莉乃が23日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。ジャニーズ事務所を退所することを発表した中居正広が取り上げられ、その記者会見の様子に指原は「これが正しい事務所の辞め方なんだなっていうのを見た感覚になりました」などと語った。

 【写真】指原莉乃の下着姿

 この日の放送では、ジャニーズ事務所を退所することを発表し、自らの思いを語った中居の会見を放送。出席していたリポーターから、中居が記者会見場の空気を作り、重苦しい雰囲気を吹き飛ばしていたことが紹介された。

 会見の様子について感想を尋ねられた指原は、「空気の作り方というか、すごいなって思いましたね」とし、会見で明るく振舞っていた中居の姿に大きな感銘を受けたようだ。

 続けて「もはや漫談のような、全員が味方になるような環境。説明の仕方だったり、自分のお話、元メンバー、グループにいた皆さんとのお話だったりとか、ファンの方も納得というか」とうなった。

 そして、「全員が納得する形で退所できるんだなっていう、これが正しい事務所の辞め方なんだなっていうのを見た感覚になりました」とし、新たな道筋をつけるような中居の退所報告に感嘆の声を挙げていた。

 中居は22日に記者会見を開き、ジャニーズ事務所を退所することを発表。新たに個人事務所を立ち上げ、活動していくことが伝えられている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ