佐々木久美、齊藤京子、金村美玖、小坂菜緒、東村芽依、加藤史帆、上村ひなの

 日向坂46の加藤史帆、齊藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが21日、都内で行われた、新番組『日向坂46です。ちょっといいですか?』記者発表会に出席、抱負を述べた。また、この日は自身初の囲み取材にも挑戦し、メンバーに聞いてみたかったことを互いに聞き合った。

 番組は、メンバーが記者に扮して、注目を集めるスポーツ選手や大御所芸能人、旬な芸人、話題の経営者などを囲み取材する、トークバラエティ。NTTぷららが運営する映像配信サービス「ひかりTV」などで3月14日に配信開始する。

 この日は番組内容にちなんで、メンバー同士で囲み取材を実施。取材を受けた佐々木は矢継ぎ早に質問を浴び「こんなにも隙間なく質問されるのは初めてでドキドキしました」と振り返り、囲む取材を通じて取材対象者の一面が引き出せると期待した。

 佐々木に次いで取材を受けた金村は「テンパるくせがあるので、いきなり質問を投げかけられると頭のなかで何を話そうとなって…思考回路が難しかった。話しやすい空気感を作ってもらったので芸能人の方にも出せていけたら」と意気込んだ。

 なお、同番組では3月31日に、日向坂46初のアリーナツアー『日向坂46 春の全国アリーナツアー2020 福岡公演』を独占生配信する予定。

佐々木に質問する加藤

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)